FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また行ってきたよ Part 2

出発前の週間天気予報では、私たちの滞在中ずっと雨だったのに、ほぼ雨に降られることもなかったのは、やはり日頃の行いがよいからでしょ~かぁ??(殴)

到着した日の夜、私たちを出迎えてくれたヤシガニ君(ちゃん?) 手を突っ込んだら間違いなくハサミでちょん切られます。

dc1015376.jpg

この日は船に乗ってシュノーケルをしに行ったのですが、残念ながら写真無し(涙)

こちらは竹富島で一番高い建物(?)である「なごみの塔」から眺めた竹富島です。

dc1015193.jpg

三線を弾きながら歌を歌ってくれるガイドのおじい。水牛車でのんびり竹富島の集落をグルリ一周。

dc101538.jpg

日曜日以外の毎日午後1時~1時半までの30分のみ営業している、島唯一のガソリンスタンド。1分でも遅れたら給油出来ないそうです(驚)

dc101559.jpg

こんな小さなヤドカリ君発見!砂浜でのんびりするのも、こんな小さな生き物を見つけられて楽しいものです。

dc1015187.jpg

夜は釣りエキスパートのHさんに夜釣りに連れて行ってもらいました。真っ暗なコンドイビーチです。

dc1015153.jpg


スポンサーサイト
トラ太郎ってこんなヤツです

トラ太郎

Author:トラ太郎
トラ太郎(筆者)あ、女ですよ。
エイプリルフール生まれ
NGO職員
食べること大好き・旅行も大好き
最近は国内旅行にハマってます

家族
1号(夫)
趣味は数学の問題を解くこと・麻雀・サッカー観戦・週末は鉄男(鉄道オタク)と化す。
関西出身
プリン&ラーメン大好き

2号(息子)
趣味は読書(漫画)撮り鉄、乗り鉄(鉄道オタク)
面倒見の良い15歳はいつの間にか高校生(驚)
所属部:機械研究部(これまたオタッキーな感じ)


たみ(娘)
山口県から縁あって岡山にやってきたミニダックス
エイプリルフール・イブ(3月31日)生まれ
仕事は家の留守番


うた(次女)
沖縄県生まれの雑種犬。推定年齢4歳
沖縄から動物愛護団体ハート徳島経由で我が家にやって来たうた。癒し犬です。

最近の記事で~す
コメント毎度ありがとうございま~す
月別記事一覧
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。