FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄最終日

はぁ、やっと最終日です。4日目も読んでね(笑)

この日は午前中フリーだったので、みんなでシュノーケルしようと約束していました。だけど、写真からも分かるように、台風の影響でかなり風が強い朝でした。

風の強い朝

オレゴンチームは尻込みして、「ボクタチ、ヤメトクヨ~」と日本語では言いませんでしたけど、そんな感じで。私とっても楽しみにしていたので、キャンセルになったらヤダナ~と思っていたのです。そしたら、サーファーのボス夫妻もせっかくだからやろうと!キューピーちゃんは初シュノーケルに緊張しまくっていたけど、ボス夫妻の命令とあれば従うしかありません。

ウェットスーツを着るのに四苦八苦したけど、何とか無事シュノーケルスポットに到着。そして、その海の中の綺麗だったこと。マウイの海なんかよりずっとず~~~~っと魚の種類も多くて、美しい光景に涙が出そうでした。写真が無いのが残念...。

ウェットスーツ着ていたとは言え、結構身体が冷えたので、ホテルに帰る前になかむらそばでソーキそば食べてから帰りました。
あ~、満足。

dc120608.jpg

午後から1時間半ほど仕事して、首里城に行く途中のパーキングエリアで紅芋のてんぷらを食べたらコレが絶品で!!

紅芋天ぷら

修学旅行生で溢れかえっていた首里城からは早々に退散し、中途半端に時間があるからとまた国際通りに行って、あやうく飛行機に乗り遅れそうになって(笑)、でも無事神戸に着いて、ルミナリエを横目に見て、岡山の自宅に帰ったら夜中の11時半でした。

まだ続く、トラ太郎の旅(驚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感心

ふぅ~ん、最終日までで、食べ物系の話題がこれだけという事は・・・・・・本気で仕事したんぢゃな!

?でも、仕事の記事はほんの一部分だったようにも思えるのは勘違い?

ランチャンへ

そうなんよ。本気で仕事したのはいいけど、本当は結構食べたんでっせ。単にデジカメが無かったから食べ物系の写真が出てこないだけで。写真が無いから書かないし(笑)

だけど、真剣に仕事したよ~。Nちゃんに聞いてみ~(笑)
トラ太郎ってこんなヤツです

トラ太郎

Author:トラ太郎
トラ太郎(筆者)あ、女ですよ。
エイプリルフール生まれ
NGO職員
食べること大好き・旅行も大好き
最近は国内旅行にハマってます

家族
1号(夫)
趣味は数学の問題を解くこと・麻雀・サッカー観戦・週末は鉄男(鉄道オタク)と化す。
関西出身
プリン&ラーメン大好き

2号(息子)
趣味は読書(漫画)撮り鉄、乗り鉄(鉄道オタク)
面倒見の良い15歳はいつの間にか高校生(驚)
所属部:機械研究部(これまたオタッキーな感じ)


たみ(娘)
山口県から縁あって岡山にやってきたミニダックス
エイプリルフール・イブ(3月31日)生まれ
仕事は家の留守番


うた(次女)
沖縄県生まれの雑種犬。推定年齢4歳
沖縄から動物愛護団体ハート徳島経由で我が家にやって来たうた。癒し犬です。

最近の記事で~す
コメント毎度ありがとうございま~す
月別記事一覧
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。